*

2016年12月

給食を残す問題

 

 

今の児童が給食を4割も残していると

いうことで問題になっているそうです。

 

貧しい人も増えているというのに

給食を残してしまうなんて・・と

思ってしまいます。

 

これに対するネット上の

反応を見てみますと

 

どんなに上品でも食べ物粗末にする人だけは軽蔑するわ

 

私は酢豚の肉が食べられなくて給食時間を過ぎても残すことを許してもらえなかった。

今ではダメなんだろうが。食べ物を粗末にできない今の私があるのはこの時の教えも影響しています。

 

家で食べ物を残すならば、学校ではしっかり最後まで食べてもらいたい。

 

食べられないものが多かったから給食は苦痛だった。

完食デーなんてあったら学校行かなかったと思う。

 

小学校までは給食だったけど不味くて半分は残してたね。完食しているのは一部の男子だけだったね。

中学からは食堂やレストランで好きなものを選んで食べていたね!

 

食べ物を扱えば当然でてくる問題。

躾うんぬんではない。

まるで今時の子供や親の批判をさせたい記事。

 

土日休みなのに、英語やパソコンまで授業にいれて給食の時間がまともにとれない時もあるといいます。

現状を是非知ってから批判はしてもらいたい。

 

何でもかんでも製造物責任のせいにしてたら、全ての製品のマニュアルが広辞苑並の分厚さになるだろうな。

 

大体、ワンダーコアで本当に腹筋割れると思ってるのかね?

 

 

こんなコメントが出ています。

 

アルファリゾートの口コミ・評判は?リゾートバイトはここがいい?


熟年男性も多く利用している東京、六本木交際クラブ

東京、六本木交際クラブはさまざまな男性が利用しています。

 

主に40代や50代がメインですが上は60代や70代の熟年男性も利用しています。

老人介護の一環のように見えますが利用している男性は見た目も中身もとても若くてバイタリティに溢れています。

幾つになっても恋を諦めずに新鮮な出会いやときめきを求めて利用しています。

熟年男性というと会社を定年して自宅にこもり趣味に勤しんでいることと思われがちですが、今どきの熟年男性は心身共に若くて体も元気はつらつです。

よって下半身も元気モリモリです。

そのような熟年男性には交際クラブがとてもおすすめになっています。

 

熟年男性は年齢的にも出会いを諦めている人もいます。

日常の生活において出会いがない年上の男性も入会しています。

熟年男性は恋愛に対して純粋な気持ちを持っていることも多いです。

社会の中心で仕事を一生懸命してきたものの、身近にお付き合い対象の女性がいないケースもあります。

恋愛経験がない男性には初めての経験なので憧れを抱いたまま年を重ねてきているケースもあります。

こういった熟年男性が20代や30代の若くて美しい女性と出会いたい場合は、交際クラブに入会することがおすすめです。

 

仕事では落ち着きを払っているような紳士の男性が、二人のデートでは子供のようなしぐさを見せることの、ギャップにときめく女性も多いです。

また二人だけになった部屋では思いもよらぬ元気で女性が先に根をあがてしまうほどに元気な交際クラブはさまざまな男性が利用しています。

熟年男性は長く連れ添った奥さんに先に旅立たれているようなケースもあります。

また奥さんが婦人病になり夜の夫婦生活が出来ないでいるケースもあります。

熟年男性は経済的に余裕があり遊ぶお金は沢山持っているので交際クラブでの利用には問題は出ません。

交際クラブは、初回のデートのセッティングはクラブの運営側が行います。

二回目以降の付き合いについては二人の男女の気持ち次第となっています。

お互いの気持ちが一致すれば恋人関係に発展させてもいいのです。

新しい恋愛で素敵な恋人の出会いに期待したいものです。


ワンダーコアの問題はどうなの?

 

 

ワンダーコアによる窒息事故が起きたと

いうこと。

 

これについての訴訟ですが、

使用者の方に問題があるのではと

いう話が出ています。

 

コメントを見てみますと

 

記事の見出しだけ見ると商品が全て悪いような印象を受けるね。さすが朝日新聞さん笑

 

最近こういう、事象例でご自分の不注意を棚に上げて裁判にまで持っていくケースがあるが、ちょっと考えれば判りそうなものだけどな、変な意味で欧米化しているやな世の中になってきた。亡くなった方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

アホじゃのう

 

ネックレスをしながらワンダーコアをする方がおかしい

お金の事ばかり考えないでほしい

 

バカじゃないの?

やっぱりそういう運命にある家系なんだなとつくづく思う。

 

金目当てのクレーマー。

 

運動するのにネックレスつけてるのが原因じゃない?

 

どなたかな?ご遺族の方は?

ご器用な方だったんですね

って言ってあげるわ

 

これは電子レンジの説明書に猫を入れないでください。

と同じレベル。 なんでも人のせいにするな。

 

ネックレス表記がないから金取れると思ったんだろうが、

飲酒の表記があって残念だったね。

アメリカでも負けるよ。世間に弟の間抜けっぷりと

自身のがめつさを公表しただけでしたな。乙!

 

このようなコメントが出ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーニングアップの口コミと効果